transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-07-07から1日間の記事一覧

 がんばっていきまっしょい 第一艇

錦戸君と内君が予想以上にめんこかったので、 どっちに肩入れして鑑賞しようか、素で悩む。 錦戸君の二重とか、内君の冷めた視線とか。 ポイントはその辺でしかないけど。 あ、美青年やら美少年やらの目に弱いんか。 あはは。

 DDR/30sec.

素足だー。 ごちそうさまデス。

 ミンナのテレビ 7/6

初めてオンタイムで見られなかったのがひびいたのか、 終始テンションが上がりきらず。 ハロプロは人数増えすぎて、選抜メンバーだもんねぇ。 アッコさんに衣装のコトを突っ込まれる30代を見て、 思わず切なくなってしまった。 やっぱり、30代でアレはダメで…

 フライ,ダディ,フライ宣伝

寝ぼけた頭にパンチくらいました。 恐るべしズームイン。 J事務所頻繁に出演って、基本形でしたか? それにしても、岡田君はスクリーン映えするお顔ですな。 テレビドラマで見るより、激しくステキです。 間違えて、東京タワーのDVD買いそうになったもんなぁ…

 カラフル

そうか、ついにPちゃんもですか。 これで、NEWSのコンサートでも「絆」現象が起きるの? いや、殺陣とかはやらなさそ。 でも、長く引っ張りそ。 それにしても、最近の若人達は才能溢れてますな。 見た目や声質や体質は、天性のものかもしれなけど、 ただでさ…