transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-05-31から1日間の記事一覧

 クロサギ 第2話

Pちゃんと小山くんって対照的な感じ。 実際もそんな雰囲気なのかなーと思えてしまって。 で、激しく学ラン萌えすると。 6年間、学ランの側に居たはずなのに、 当時は全然萌えなかったなぁ。 近すぎてもダメなのかしら。 手が届かない距離がいいのかしら。 そ…

 クロサギ 第3話

スーツ姿が見慣れないし、 いつもなら萌えポイントであるはずのデコ出しにも 全然萌えず。 黒縁眼鏡がネックかぁ。 でもでも、デコ出し推奨で行こう。

 クロサギ 第4話 

で、出た、デコ。 もう、内容はともかく、 コスプレもさておき、 デコ出しだけに力入ってるワタシって。 やっぱり、綺麗なお顔の人は髪で隠さず、 目一杯出すべきよ。 をっととと、ゆるめたネクタイ! ステキっ。 あぁ、どんどん間違った方向に行ってる。

 HEY!HEY!HEY! 5/29

仲良きことは素晴らしいね。 ・・・。 嫉妬中。 ・・・。 己に爆笑。 アホか、ワタシは。 実は熱い男だったりするPちゃん、ステキ。 ところで、Pちゃん囲んでみんなでバク転の図が好きすぎて。 もう、何なのアレ。 格好良すぎる。 好きすぎる。 バク転担とし…

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山下智久,zopp,前嶋康明出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る 実は、人生で初のフラゲなのでは・…