transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-08-27から1日間の記事一覧

 24時間テレビ 追記

感動している状態で、ずずずいーっと締めるつもりが、 急遽お外に行かなきゃならなくなって、 ドタドタドターと行ってきたぞ! 寝てないぞ! ナチュラルハイをとっこり越えて、 デンジャラスハイ、イェ〜イってなってるよ。 こんなの久しぶりで、すげー楽し…

 24時間テレビ エンディング

お疲れ様でした。 ワタシもお疲れ。 思うことはいっぱいあるので、また書けたらいいな。

 24時間テレビ メンバーへの手紙

もう読む前からグッと来ちゃって、 訳判らなくなってたワタシ、しっかりして! 「ファミリー」って言葉、感覚、 ワタシも大切にするよ。愛もね。 素敵な空気をありがとう。

 24時間テレビ ずっとわすれない

何も言えることはないけれど、 忘れないように記しておく。 どんな形でも刃は向けない。 特に、言葉には気をつけて。 広末さんが仰った言葉のひとつひとつが、 ずっしりと重い。 教えて下さったことに感謝します。

 24時間テレビ 動物への愛

ベッキーの美しい心に触れ、 その愛の崇高さに、ただただ涙でした。

 24時間テレビ そろそろ志村動物園

もうちょっとで寝ちゃうトコだったよ。 相葉ちゃんで目が覚めた! さすが、爽やかだなー。

 24時間テレビ 秋ドラマ発表

亀梨くん、ドラマ連投大変でしょうが、 期待していますので、納得のいくお仕事にして下さいね。 あなたの気持ちの強さは、みんなが知っていると思います。 信じている人もいっぱいいると思います。 綾瀬さんのふわふわした感じがとっても好きなので、 とって…

 24時間テレビ 大理石骨病

松浦さんのやさしい声がしみるね。 何も役には立たないけど、知ることは必要だと思う。 知ってもらえないことが、とても悲しいことだって、 ワタシは知っているから。 目を向けよう。 耳を傾けよう。 前を向いて、人と向き合おう。 忘れないでいよう。 戦う…

 24時間テレビ 青春アミーゴ

みんなに愛される楽曲に育って、良かったね。 コンサートでペンライト持ったまま踊ったこと、 じーんと思い出したよ。 あれ、すっごい綺麗だった。 音と共に揺れ、口ずさみ、 接点のない人々が一つになる瞬間。 何て美しいんだろう。 ちっちゃいこを気遣う若…

 24時間テレビ LOVE JUNX

チャレンジすることの大切さ。 彼らの真っ直ぐな気持ちがガンガン伝わってきて、 ボロボロと泣いちゃったよ。 ワタシに足りないもの、教えてもらった。 アリガトウね。 そして、清々しい顔してお兄ちゃんっぷりを発揮している仁くん。 あぁ、この人で間違っ…

 24時間テレビ しょこたんの涙

無償の愛。 失って気が付く大切なこと。 何だか、ワタシもちょっとだけ記憶の旅に出てしまったよ。 しょこたんの素敵な笑顔は、愛情から生まれているんだね。 いっぱいいっぱい愛情をもらった人だから、 いっぱいいっぱい愛情を分けることが出来るんだね。

 24時間テレビ 1500m走マスターズ日本新記録

田口くんの頬を伝う美しい涙。 一緒になって泣いてしまったよ。 寛平師匠の生き様には、 本当に胸を打たれるね。 男のホントの格好良さがそこにあったよ。

 24時間テレビ ダンス甲子園進行中

何か、変顔したよ! 余裕あるねー。 みんな楽しそう。 昔、ダンス甲子園の出演者でスゴイかっこいい人がいて、 毎回うきゃうきゃしながら見てたもんなー。 懐かしい。 ダンスの善し悪しは判らないけど、 うきゃうきゃって感覚は一緒だった。 嬉しい感覚だよ。

 24時間テレビ ダンス甲子園開幕

ねぇ、司会やっちゃうの? 楽しみー。 どうにも耐えきれなくて、お腹いっぱいにしちゃったから、 これからどんどん睡魔が来そう! いいタイミングだわっ。 張り切って見ます。

 24時間テレビ 潜水世界新記録

聖くんの表情が良かったなー。 チャレンジしたからこその表情なんだろうなー。 何だか、深かったよ。 豊かなハートだね。

 24時間テレビ 深夜2時ちょっと前

深夜だというのに、ええ顔して笑ってるわ!!! 嬉しいわ。 何だかとってもカワエェ。 俄然やる気が出てきたよ。 さて、ワタシは何時まで起きていられるんだろう。 無駄なチャレンジか? 早朝の仁君をリアルタイムで拝みたいってのは、 おかしな願望かなー。

 24時間テレビ 「寝ドキッ!」

ニヤッと笑ってる!! ほしのあきちゃん、むちゃむちゅかわえぇ。 べびーふぇいすウラヤマシィ。

 24時間テレビ 潜水(2時20分頃)

いよいよ、聖くんの出番です。 起きてるかー!!

 24時間テレビ 潜水後

聖くんは、水も滴るいい男でした。 すっげ、いい表情してる。 練習なんてほとんどしてなかっただろうに、 立派な記録だったと思います。 海パンの大きさに口を出すなんて、 仁くんの感性に惚れ直してしまいました。 いやん、好きさー。

 24時間テレビ 見られたくない映像43〜42

棒読みだの似合ってないだの言われてる。 それでもかわいいからいいの。 いいったらいいの!

 24時間テレビ 2時40分

仁くんしかいない?

 24時間テレビ  熱湯コマーシャル

シール貼ったーーー!!! 当たれー!!!

 24時間テレビ コマーシャル後

「蟹座O型です。」の後が神過ぎた。 ギャハハハハー。 もしかして、天才ですか。 お辞儀で後頭部ゴンだなんて、 やろうとして出来ないよねー。 ヒャハハハハー。 目が覚めた。 仁くん、グッジョブ!!

 24時間テレビ だちょうさん

「どうぞどうぞ。」 本家との絡みー! すっげ、楽しそう。 こっちまでほっこり。

 24時間テレビ 3時40分

あ、中丸くんだ。 目が眠そうなのは気のせいか? 何時間ぶりに見ただろう。 ともかく、おかえりー!

 24時間テレビ 5時00分

聖くんは、休憩取ってますか? 大丈夫なの? 露出時間は少ないものの、コンスタントに出とるがな。 男気感じるよ。 もうそろそろ、プール脇から戻ってきてー。

 24時間テレビ 寝起きのいい顔

徳さんが言っちゃったよ。 うーん。 こちらは寝ずに頑張ってるよ。 空が白くなり、亀梨くん、田口くん、上田くん登場。 おっはよー! ワタシ、寝るタイミング逃してるかも。 仁くんがおやすみしている今がチャンスだったのでは?

 24時間テレビ 朝になりました

宝島の探知機がウィーンウィーンいってます。 興味津々な面々の表情が凛々しい。 眠いけど、やっぱり見逃せない。 えぇっと、いつ寝たらいいんでしょ。

 24時間テレビ 7時30分を回りました

聖くんが合流しとる。 えー、寝てないんじゃ。 全然眠そうな顔しないんだね。 スゴイなぁ。

 24時間テレビ 仁くん復活

ありゃ、仁くんも合流してるわー。 朝から切ない映像が流れていて、 みんなの表情が切なくなってる。 深夜がバカ過ぎるテンションだったから、 起き続けていると、テンション間違えそうだなー。