transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-12-07から1日間の記事一覧

 のだめカンタービレ Lesson7

上手くなるには練習なんだろうけど、 何せ、練習が大嫌いだったものね、ワタシ。 恐らく、繰り返すことが嫌いなのね。 飽きっぽいから。 って、自分の駄目さ加減に凹まなくても。 小犬のワルツで終了したものね。 だから、幻想即興曲弾ける人が羨ましくて羨…

 MUSIC STATION 12/1

万全じゃなくても、しっかりまとめてくる力量に、 敬服してしまうけれど、やっぱり心配でハラハラする。 眉間に皺とか、うわーって思っちゃう。 どうか、やさしい時間が流れますように。 お祈りお祈り。

 音楽戦士 12/2

光一さんって、剛さんをいじくるのがお上手で。 こちら側の念が届いているのでしょうか。 ってか、どんだけ好きなんですか?と思っちゃう。 ビジュアルも大変素晴らしくて、見とれます。 美青年がぬいぐるみ抱っこしてる図が見えます。 剛さんが小動物モード…

 のだめカンタービレ Lesson8

た、す、け、て、も、え、し、ぬ、ぅ。 どうして長袖になっちゃうんだ、今更!!で始まったけど、 萌えて悶えて、うっかり涙して、感心してしまったわ。 しかしながら、爆笑。 語尾が「ぜ」。 イビキが豚? 「俺の真っ赤なルビー。(チュッ)」 あはははは、…

 KAT-TUN楽曲大賞06

fmさん*1の素敵な企画に参加してみました。 *1:http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/