transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-01-16から1日間の記事一覧

 花より男子リターンズ 第1話

類萌えリターンズ! と、最初から間違った見方を始めてしまった。 だってさぁ、つくしを見つめる瞳がやさしくてさぁ。 で、頬杖にうっとり。 ワタシはどうしてこんなにも頬杖スキーなんだろ。 理由不明。

 花より男子リターンズ 第2話

類の顔が近すぎてドキドキしたのはワタシもだっ! 何だろなー、あの雰囲気。 小栗くんスキーでいろんな作品見てきたけど、 類を演じている時が半端じゃなくいい。 声が決め手かもなぁ。 抑え気味の声。 そして甘め。 やっぱりオールナイトニッポン聞いた方が…

 少年倶楽部 1/7

超絶ストライクな楽曲に巡り会ってしまった! リピートが止まらない!! うたいびとのダンスは、うたいびとらしい感じ。 ダンスでメロディーを奏でている気がする。 テンポにきっちり合うダンスも素晴らしいけれど、 うたうようなダンスもいいなぁ。 リピー…

 少年倶楽部 1/14

中丸くんは進化しているなぁーと。 音が澄んできているものね。 暖かい家庭で育ったであろう彼の綴る「愛してる」は、 真っ直ぐで汚れがなさそうで、とても心地がいい。 A.B.C.がバックにつくと、美しさが倍増するなぁ。 シンクロ率が高い。 バックに惚れる…