transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-02-01から1日間の記事一覧

 うたばん 2/1

不謹慎ではありますが、 ふにゃふにゃしている岡田くんに萌えてしまいました。 もう治ったかしら、治っていたらいいなぁ。 「笑って」と熱いメッセージを送られているのに、 ジーンっとしちゃって、うっかり涙腺歪むんですけど。 うるうるしながらもスキンシ…

 第一印象

シュンカーベルのオールナイトニッポンを聴いていたら、 いきなりでした。 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI/空が泣くから」 歪ませた音が体に突き刺さって来て、震えてしまったわ。 自分の真ん中に近い作品を投げかけられてしまうと怖くなってしまうの。 どうしてそ…

 首筋

大好きなお友達から大好きな人の画像を頂いたので、 うはうはむふむふになっていました。 首筋、マジ半端なくイイですよね!(私信) もう、どれだけ美しいんですか、もう。 ついつい邪な感情が芽生えちゃうんですけど! ロッテ様々です。 という訳で、プラ…

KING (キング) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 「会いたくないって思えるぐらい会いたい」 恋愛観に興味出てきた。 そこまで思われたら、幸せだよねー。

 an・an  No. 1545

「ちょっと挙動不審なくらいでもいい」 いろんなことに慣れてる女の子より、 緊張しちゃってオロオロしている女の子の方が、 確かにいいと思いますわ。