transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-02-14から1日間の記事一覧

 花より男子リターンズ 第5話

殴るわ、声荒げるわで、 類の本気っぷりに、司じゃなくても驚きますわ。 原作の類はいつでもどこでも感情の揺れが見えない印象で、 ワタシが小栗くんスキーってのもあるんだけど、 ドラマの類は人間味が出てて、とても好印象。 いいわ、いいわよ、たまにはや…

 花より男子リターンズ 第6話

出ました、後ろ抱っこ。 あぁ、もうダメだー、大好物過ぎて腹痛い。 っつーか、駆け付けて誘って抱きしめて拒まれるって、 ものすごいフルコースだね。 健気過ぎて、まいっちゃうね。 「話さなかったっけ?」のすっとぼけた声が、 とんでもなく好きだー、好…

BAILA (バイラ) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 内容は毎回同じような感じがするので、 さらーっと斜め読み。 何となく若々しく見えるビジュアルを凝視。 右眉が妙に薄いの…

 生存確認

無事に生存しているようで何より。 今となっては、魚の人のポエムしかチェックしないワタシが、 そそくさと読みに行ってしまうのは、Aスキーである所以か。 良かった、あれこれ言ってもその気持ちには変わりなし。 変わってたまるか、コノヤロー。 久しぶり…