transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-04-17から1日間の記事一覧

 カロリーメイトCM

ようやく見ました。 でも捕獲するのは難しそうな感じがします。 大塚製薬のCMと言えば、オロナミンCのイメージが強くて。 実際、多く放送されているような気がしますし。 でも、負けません。 この露出の少ない時期は、するりと乗り越えますわ。 しかしながら…

先日のコンサートに同行してくれた友人が、Pちゃんのおっぱい推奨派でした。いやー、驚きでした。そんな友人は、筋肉フェチらしいです。でも、マッチョ過ぎるのはダメなようで、Pちゃんの体がベストとのこと。顔は小山くんがいいらしいです。広く浅くヲタク…

毎日PINKY連呼ですみません。日頃からウザイ女を目指しているので、個人的にはいい感じです。さて、毎日毎日よくも飽きずに見ているなぁと思うのですが、それはあかにし欲に飢えて飢えてどうしようもなくなっている時期だったので、当たり前っちゃー当たり前…

 NEWS Concert Tour 2007 4/15 16:00

天井の方が近いぜ!と呑気していたら、錦戸様がご降臨されました。 昨年に引き続き、驚きの接近戦に腰抜かすかと。 ワタシの名義は意外なところで力を発揮するようです。 男前を至近距離で見ると、とてつもないパワーが生まれますね。 ちょっと長生き出来そ…