transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-04-22から1日間の記事一覧

筋肉痛です。野暮用があまりにもエグいので、気分転換にほんの少し運動をしてきたのですが、ここまでひどい筋肉痛になるとはいかに。まだ翌日に来たからいいわーと思うべきでしょうか。肩こりもひどかったのですが、筋肉痛と混ざってしまったのでどーでも良…

ごくせん 2005 DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/11/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 100回この商品を含むブログ (66件) を見る ようやく封を切りました。 自分的ギアチェンジの瞬間が、 2話か3話にあったはずなのですが、 それがどのシーン…

この世をするりと泳ぐのは、思っているより難しいのかもしれません。人は意外と無関心な割に、攻撃的な一面も持っているから。祈ることが容易く通じるものとは思っていないけれど、今は祈るしかないと思っています。厳しいところに立っているので、弱腰にな…

空気を読まない方向で、お帰りなさい祭りでも開催しようと意気込んでいたのに、どうにもぶん投げられない野暮用に振り回されています。そんな中、今まで居眠りの時間も多かったHDDレコーダーには、激しい録画生活の復活に向けて、ダイエットに励んでもらって…