transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-04-27から1日間の記事一覧

 うたばん 4/26

剛さんのお衣装にニマニマしてしまったのですが、 それ以上ににやけてしまったのは、 光一さんの左手でした。 え、そんなに左手で音取る方だったかしら?と。 そして、ちっちゃく縦ノリなのがかわいらしくて。 普段、ひとりの人にロックオンしているので、 …

 プロポーズ大作戦

1話と2話をまとめて鑑賞。 誰よりもかわいらしいPちゃんに悶絶しました。 どんなに忙しくてもオンタイムで見るぞ!という力が、 むくむくーっと起き上がってきたのは、 Pちゃんの茶髪効果かしら。 女性陣への拒絶反応も出なかったし、 気になる存在濱田くん*…

祝い事があったので、シャンパンで乾杯だったのですが、とっても甘くて美味しかったので、調子にのって飲んでしまいました。ほわほわ酔いで気持ちがいいです。ハーフボトルで良かったです。まだ正気。 真っ直ぐな気持ちで生きている人には、いつかどこかで光…

 色紙

Right-onの前を通りかかったら、 岡田くんのポスターがどどんと。 麗しいわーと見とれていたのですが、 その近くに飾られていた色紙に、 度肝を抜かれました。 何てシュールなサインなの!! えぇっと、岡田くんのサインは、 象形文字風で正解ですか? あま…