transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-05-01から1日間の記事一覧

 KAT-TUN’S MANUAL.19-A

彼らしいと思ったのは最初だけで、前よりもずっと、 血が通った言葉達が並んでいるような気がしました。 とてもあたたかくて、じわーっと涙腺が歪みました。 そして、いよいよ始まったなーとドキドキです。 逆風の中を必死に歩くだけではなくて、 のらりくら…

 JINでーす

素敵なサブジェクトでメールが舞い込んできたので、 赤西です!というサブジェクトで返信してみました。 あかにしのお陰で、かけがえのないトモダチが出来たのです。 あかにし、ありがとう。 戻ってきてくれて、ありがとう。 そして、戻れるように尽力して下…

涙腺が歪むなー。 愛しいわ。

未だ、本日一食目にありつけません。お腹空きすぎて、もうそろそろ眩暈がしてくる予感。っつーか、睡眠時間も少なかったので、何かのタイミングでスイッチ入ったら、暴走しそうな予感もあり。欲はきちんと満たさないと、破綻しますわー。

HDDのダイエットに燃えていました。小栗くんから須賀さん*1という流れでした。王子からホストってところです。なかなかの濃さだったので、萌え疲れと編集疲れ、どちらだか判らない状態になっています。と言うのも、連休獲得に失敗したので、こうなったらHDD…