transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-11-13から1日間の記事一覧

 少年倶楽部 11/11

一生の不覚かもしれません。生める年齢の子にドキッとするなんて、各方面に土下座した方がいいかもしれません。相当病んでいる気がするのですが、ワタシは大丈夫でしょうか。幻覚さえ見えたので、やっぱり相当参っているのかもしれませんが。歌唱レベルがワ…

 情熱大陸 11/11

機嫌の悪い小栗旬がたいそう美しかったというのがはっきりと残る印象でした。器用な役者さんだと思ったのは、「Summer Snow」の時でした。あれから7年も経っているのですね。連続ドラマに出演すると、いつも心の優しい青年というイメージだった彼が、紫煙を…

 CMラッシュ

プラスXの新CMは、流れることさえ知らなかったので、嬉しいサプライズでした。ΦのCMで、ラストにかかっていた楽曲が何やらとてつもなく気になる感じだったので、早くCDプリーズといった心境です。もう都会から田舎に向かって配送されているので、わくわくし…

POPEYE (ポパイ) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/11/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る比較的きちんとした書店に行きましたが、とにかく綺麗さっぱりねぇぞ状態だったので、こういう時はコンビニ!って…