transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-02-15から1日間の記事一覧

 ツアー決定

まずは、ツアー決定おめでとうございます。故郷でのライブ実現に、涙が出る思いです。さて、これからひとりで会議をしなくてはならないんですけど、しんどいです。 3月29日(土)、30日(日) 横浜アリーナ 4月19日(土)、20日(日) なら100年会館 大ホール 4月26…

 学校へ行こう!MAX 2/12

トンデモ企画のお陰で、心臓がバクバクしたのでもうそろそろ殺されるんじゃないかと思います。全国の裕子さんと麻衣さんは生きてますか? ワタシは、「こっち向いて」で死にかけました。いやぁ、生きてるって素晴らしいですね。見たいような見たくないような…

 うたばん 2/14

名曲キタ!とテンションがうなぎ上りです。「きっと大丈夫」で縮まった距離が更に縮まったような気がして、スゴイ嬉しいんですけど。だって、大野くんが!!! もう言葉に出来ないんですけど、素晴らしい歌声がたくさん聴けたので、大満足です。でも、もっと…

 VVV6 2/14

真っ先に「眼鏡!!!」と必要以上に萌えたワタシは、どこへ向かって走っているんでしょうか。肘から先が絶妙な割合で露出されていたので、どんだけワタシに栄養を与えて下さるんだ、といった感じです。以前、一般人が袖を捲くっていた腕に強烈に萌えた事が…

まぁ、とにかくひどい迷走っぷりですけど、待ちに待ったライブDVDが届いたので、睡眠時間削ってもふもふしようかと思いましたが、明日は脂っこいミッションがあるので、我慢します。週末はデレデレしますよー。

 ズームイン 2/12

個人的にたいそう美味しいラインナップでした。光一さんのスーツ姿には、「まぁ、ステキ!」と思ったのに、剛さんのお姿には思わず「うふふ。」となってしまうのは何故なんでしょ。どうも、奇天烈なお衣装ばかりが記憶に刷り込まれているようですね。そして…