transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-03-19から1日間の記事一覧

 学校へ行こう!MAX 3/18

ここ3日間くらい若干不眠気味なので、すぐに頭が沸くし、思考が上手く纏まらないと言いますか、元々悪い頭が余計に悪くなっちゃっていまして。そんな状態なので、ひとまず一晩眠って、それから言葉にしてみようと思って今に至るのですが、状況は全く変わりま…

転生薫風DVDのCMを見ました。”ふわり”じゃない大野くんにキュンキュンしました。アレを生で観てしまったら、ハァトが痛くなりそうです。でも、機会があったら、いつか。ほんの15秒だったけれど、大野くんのステキなところがいっぱいでした。スイッチが入ると…

ライトオンCM、エバラCM捕獲完了。着々と岡田スキーの道を爆走しています。「SP」のDVDが欲しいけれど、「タイガー&ドラゴン」の方がもっと欲しいかも、というところで悩んでいます。あと、「フライ,ダディ,フライ」は押さえておかなきゃ!とテンションがう…

 ハチミツとクローバー 最終話

の・み・や・さ・ん・・・と呟きながら倒れるかと思いました。柏原さんの声には、オイラをメロメロにさせる超音波が混ざっているに違いないです。という訳で、何を目的に見ているんだ、とお叱りを受けそうですが、声で栄養を補給しているのでご容赦下さい。 …