transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-03-13から1日間の記事一覧

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック作者: フジテレビジョン,フジテレビ=,フジメディアホールディングス=出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/27メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見る 買いまし…

 めざましテレビ 3/9

ライダーの映像は初見だったのですが、これは早急に観なくては!!!と思いました。ご近所のTKR担(…)にも観るべきだとオススメされたので、何とかしてみたいと思います。 基本的に、ちょっと曲者を好きになる体質なのですが、たけるんからは曲者なオーラは…

 SMAP×SMAP 3/9

ニマニマし過ぎて、自分が心底気持ち悪いので、どうしたらいいのか判りません。あの、スマ兄さんにまで「かわいい」と認識されるなんて、たけるんは何て子なんでしょ。いちいち効果音が聞こえるのは空耳ですか。埼玉な話題で「ぴょこ!」って聞こえたのは何…

 ズームイン 3/10

短髪!!!!! いやー、さっぱりしてました。ちょっと面食らいました。えぇっと、髪型が大幅に変わったということは、何かビジュアル的に求められるお仕事が始まったのでしょうか。ドキドキワクワクします。

 舞台決定

747席の空間って、どんなものでしょう。いつかは生で拝んでみたいと思っていたけれど、さて、いざチャンスが来ると腰が引けてみたり。もう少し悩んでみようと思います。ワタシが求めているものが、そこにあるのかどうか、ちょっと判らないんですよね。

パピコのサイト*1に驚愕しました。ん、驚愕という表現は、ちょっと大袈裟・・・かも。大真面目にアホなことやらされているので、微笑ましいです。とりあえず、マンゴー&バニラはとても美味しそうなので、貢献出来そうです。 *1:http://www.glico.co.jp/papi…

黄金の味*1の新しいCMを観ましたが、非常にお腹が空く展開になります。だって、ホントに美味しそうで。おまけに、3人がフライパンをふるっていう画がオイシイ。ビジュアルがいいって素晴らしいです。困った時には黄金の味、という生活密着ぶりなので、困った…

 カートゥンKAT-TUN 3/11

仁亀厨じゃないワタシでも、この何とも言えない空気には萌えますね。「後でちょっと話し合おう。」のくだりで、にやけました。肩並べているところを「意外にエッチなんだ。」ってさぁ、仁亀もはんにゃもかわいいし。ご馳走様でした。

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 6人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る 「RESCUE」は期待通りだったので、後は音源を超えるパフォーマンスを望…

 うたばん 3/12

歌披露が始まった瞬間、髪型見て「ひぃ!!!!!」と叫んでしまいました。髪を縛ってくるのは、ワタシにとっては鉄板です。歌の完成度はほんの少し残念だったけれど、ワタシのテンションはすげー上がりました。髪型ひとつで己のポリシーを曲げる、曲げさせ…

勢いが足りなくて萌えを吐き出せていないので、悶々としています。本気になると、あれこれ書けなくなってしまいます。とりあえず、今、本気の人が5人いることが確定しました。書けないけれど、記録はしておきたいので、あやふやな記憶を頼りにざっくり書いて…