transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 いま、会いにゆきます


いま、会いにゆきます」鑑賞。


竹内結子はスゴイ。
スゴすぎ。
「バカね。」にやられて、真似までしてみた始末。


中村獅童は予想をはるかに超えて、良かった。
エキセントリックなイメージから一転。


そして、武井証
天才子役出現か?


脇役もおいしかった。
YOU、小日向さんラブ。


自然体っていうのか判らないけど、
一人として尖った人がいなくて、
観ていてホワホワする感じがした。


病気だからと諦める人は、数多くいるだろう。
ワタシもその中の一人だ。
いろんなこと諦めて、でも諦められないものもあって、
無理して動けなくなって、後悔して、
だけどやっぱり無理することを止められなくて・・・


無限ループ。
そんな生き方しか出来ないんだ。


人生には必ず期限があって、
もし、それが自分の望まないタイミングで訪れると
判ってしまったら、ワタシはどうするだろうか。
怖いと脅え、泣いているだけかもしれない。


人と上手く付き合えないワタシだけど、
ほんの一握り、ワタシを愛してくれる人、
好きでいてくれる人がいる限りは、
どんなことがあっても諦めちゃいけないよな、
と思ってみたり。


コトバは飲み込むものじゃなくて、
伝えるものなんだよね。