transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ファンタスティポ


ファンタスティポ」を求めて、ショップを7軒はしご。


発売からまだ4日ですよ。
トラジ・ハイジって、そんなに人気あったんですか?
・・・まぁ、天下のジャニーズ事務所だし。


で、どうしてもどうしても初回限定版が欲しくて、
2時間も探した訳だ。
髪バッサバサ、髭モジャモジャの堂本剛は、
かなりどうでもいいけどさー、
現在の彼はキュート過ぎて、ヤバイオーラ出まくってるしね。
小動物系の目よ、あれは。
あんな目でカメラ目線されたら、
アタクシのように何の楽しみもないオバサンは、
倒れてしまいますわ。


で、やっとの思いでゲットしたDVDを食い入るように見た。
で、踊りの練習もしてみた。


あはー、すげぇ幸せ感じたんだけど。
現実逃避には最高ね。
ブラウン管の中の人は、理想のまんまでいてくれるし。


ってな具合で、しばらくはヘビーローテで聞くべし。
踊れるようになるのが、目標ってか。