transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 パルコ バレンタイン


トラジ・ハイジの限定チョコパックを求めて、
市内中心部までわざわざ出向くあたり、
ワタシの病気も重症か。
でも、「限定」というコトバにはすこぶる弱いし、
何より、映画が見られない分、
それ以外のグッズ購入にて、
ファン意識を高めたいし。


要するに、かわいいかわいいハイジ君のスマイルで、
幸せ気分を味わいたいだけなんだな。


でも、若さが足りない故、照れが邪魔する。
特設ブースを見つけ、即効買って、
そそくさと逃亡。
人の目が気にならない場所にて、
にやりと笑う変態ぶりも発揮。
自己満足も甚だしいが。


ダースと森永ココアは、ゆっくり消化するとしようか。
このイベントに参加出来た、おかしな達成感が、
妙に女心をくすぐる。