transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 オーシャンズ12


オーシャンズ12」鑑賞。


前作、「オーシャンズ11」を見たときも思ったけど、
1回見たくらいじゃ理解しきれない気がする。
面白いと言うか、判らないと言うか、
あれれ?と思っているうちに、話がどんどん進んでいく。
前作を見ていないと、疑問点ばかりが出てくるし、
ちょっと作りが雑だったような気がする。


せっかく、役割分担して仲間が集まっているというのに、
良さが全然出ていない。
とはいえ、ブラッド・ピットは男前だったし、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズはステキだったし、
二人のシーンでごちそう様な気分になれたから、
結果的にはOK。


にしても、次回作があるならば、
今回敵役で参加していた、ヴァンサン・カッセルが、
仲間になって「オーシャンズ13」とかになるんだろか・・・。