transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 東京タワー


「東京タワー」鑑賞。


個人的に、キャストが素晴らしいと思う。
あの顔には不自然な程鍛え上げられた胸筋が美しい、岡田准一
ひねた表情がたまらない、松本潤
体のラインが綺麗すぎて年齢不詳な、黒木瞳
どうしてもエロく見える、寺島しのぶ
これだけも満腹な主演人。


加えて、3枚目よりも冷酷な役の方が絶対ハマル、岸谷五朗とか、
本当にお笑いの人なのか時々判らなくなるほど多才な、宮迫博之とか、
キレた雰囲気出すぎの、余貴美子とか、
小悪魔的笑顔がかわいい、平山あやとか、
本当にごちそう様です、ハイ。


で、江國香織原作の作品ということだけど、
原作読まないと、ワタシにはちょっと?な作品で。
だって、「東京タワー」なのに、ラストはエッフェル塔だったし。
原作が良いのか、映像美に騙されているのか判らないわ。


まぁ、ジャニーズ好きとしては、妙に恥ずかしい映画だったような。
もうちょっとでふにゃふにゃになりそうなくらい、
好物満載で大満足だったぞ、と。