transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MONTHLYカレンダー


堂本剛 MONTHLYカレンダー 2005.4〜2006.3」購入。


AMAZONで検索したら、メーカー在庫切れになってて、
予約入れておけば良かったなーと後悔していたところ、
何気なくうろついていた書店にて、
堂本剛アンテナがピピピッと働いたようで、
4冊も置いてあるのを発見。
速攻レジに持っていきましたとさ。


特典のマニキュアは、ピンク色。
もったいなくて、絶対に使えない代物。
ポストカード入り写真立ては、
ギターのハードケースを持って歩く後姿が、何ともかんとも。


おばさんには、たまらないブツだぞ。


で、お目当てのカレンダーを1枚ずつめくった訳だ。
キュートって単語が一番はまる写真満載。
月毎に色が違って、それがグラデーションになってて、
綺麗だし、かわいい。
“らしい”作品になっていると思った。
セルフプロデュース万歳。


・・・それにしても、発送用の箱にまで、
プリティな画像があるのは、ちと困るぞ。
捨てられん。
どうしようかなぁ。