transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 溺れる人


「溺れる人」鑑賞。


昔から篠原涼子は好きだったけど、
女優としての彼女は、いい味出してると思う。
デキル女を演じていても、ちょっと柔らかいオーラが出ていて、
見ていてホッとする。
母親役にもチャレンジしているけど、こっちもいい。
育てられたいと思わせる感じ。


今回は、明と暗を上手く演じ分けていて、
引きつけられながら見ていた。
率直な感想は、「明日は我が身。」


真面目で、出来る子だと親から思われてて、頑張り屋で。
何かのきっかけで落ちるかもしれない。
昔は飲める方だったから、記憶なくすまで飲んだこともあったし、
そんな日が毎日続いたら、依存症になっちゃうのかな。


何事もほどほどにしないとね。
ストレス溜め放題な上に、発散する手段もない今、
何かに依存して、現実逃避をするのは控えたい。
人に迷惑をかけない程度にしよう。