transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 anego 第1話 合コンの掟


待ちに待った「anego」の第1話。
anego世代とはいえ、
そんなカッコいい生き方なんて出来ていない分、
共感したり、羨ましかったりの連続。


期待通り、篠原涼子
はまり役な感じ、ともさかりえ
久しぶりだけどやっぱりいいオトコ、加藤雅也
クールアンドビューティ、戸田菜穂
憎まれ役が見事にハマる、山口紗弥加


と、ステキなキャストに囲まれつつ、
異常にキラキラしてるのは、赤西仁


スーツ姿が新鮮。
背筋の伸び方がイマドキ感ありすぎで、ちょっとかわいい。
ゴルフのスウィングなんて、どうしたらいいものやら。
さすが、櫨山プロデューサーと言うしかない起用っぷり。
あれだけの男前をとてつもなくかわいらしく見せるなんて、
ごちそうさまです、ハイ。
ジャニーズ好きのココロをくすぐってくれますわ。


はぁ、ワタシもanego的存在になりたい。
オトコはかわいく、オンナはかっこよくがワタシの美学。