transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 チケット到着


KAT-TUNのコンサートチケット到着。
祈るような気持ちで開けたその中身は、アリーナ席。
アリーナの座席がどんな感じかが判らないから、
数時間ネットサーフして、あれこれと検索。
とりあえず、公式サイトで確認したら、
座席表に載ってない。
っつーことは、横浜アリーナで言う、センター席なの?
と淡い期待を抱いてしまった。


久しぶりのジャニーズ系コンサートに色めきたってる。
若い女の子達に混ざるのは、恐怖そのものだけど、
まぁ、気合で何とか乗り切りましょう。
グッズ購入に関して、同行する親友の許可も下りたことだし、
ごっそり買えたら嬉しいわね。
お金の問題というよりは、時間の問題になりそ。
スゴイ行列出来るもんねぇ。


当日までにやりたいこと。
髪を切る。
お洋服を買う。
ヒール高めのミュールを買う。
ありとあらゆる音源にて予習する。


ま、そんな感じでいいかな。
あ、某ファンサイトで面白いアンコール企画を見つけた。
みんな賛同するのかな?
成功したら嬉しいね。