transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 5/20


今まで、赤西君、赤西君と騒ぎ続けて来たアタクシ。
本日、初めてKAT-TUN全員が同時にカッコよく見えました。
スゴイです、興奮しました。


最初に扉からジャジャジャーンしたときは、
「その演出いらんって。」と本気で思ったけど、
歌始まったら、そんなことはすっかり忘れました。
っつーか、前日に覚えたとは思えない程、
ダンスのキレが素晴らしいような気がしましたが。
ビシビシっと決まってましたがな。
思わず瞬き忘れましたわ。


この曲、コンサートの1発目に来るのではないでしょうか。
っつーか、歌って欲しい、是非とも。
「It’s a Show Time」ですし。


いやはや、特筆すべきは中丸君ですわ。
何かものすごい男前度がアップしているのではないでしょうか。
おかしなフェロモンを感じてしまったんですけど。
あれ、彼はカッコいいキャラでしたっけ?
ワタシの認識違い?


亀ちゃんは、やっぱり王子様だったし、
田口君の不敵な眼を初めて見ちゃったし、
申し訳ないけど聖君の蹴飛ばしシーンでは笑いが止まらんし、
上田君は、やっぱ姫呼ばわりするべきだと再認識したし。


で、仁ちゃんは当たり前にカッコ良かったから、
あの左手に光る指輪が気になって気になって。
エライ細い指輪じゃねぇ?
・・・まぁ、深く考えるのはよそ。


これでまたボルテージが上がりましたねぇ。
若いお姉さん達に気後れしないように、
あと8日、気合入れまっす。