transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 Looking KAT-TUN 2005


赤西うちわ売り切れ事件勃発に絶句。
ごくせん+anego効果恐るべし。
っていうか、誰かお願い買ってきてーと正直思う。
うちわの為だけに、他会場へは行けませぬ。
ヘルプミィ。
田舎もんを救ってくれる方、大募集中。


180センチは超えてるであろうお嬢さん。
その大きなお嬢さんのせいで、
席の上に上がろうとした馬鹿娘。
やっぱりいた、うちわ邪魔娘。
MC中、絶叫娘。
想定してはいたものの、やっぱりがっかり。
みんなで作り上げようとする意識がなさすぎ。
お子様感覚な娘にそれを求めるのが無理なのか。


マイナス面に対する毒吐き等などはここまで。


ここからは楽しく行ってみよっ。
・・・記憶喪失気味の為、順不同、思い出し順。


客電落ちる前の、KAT-TUNコールには、
ちょっと鳥肌立った。
スゴイよみんな、愛だね。


WE WILL ROCK YOUの定番リズム。
地面蹴りにて、勝手に盛り上がる。


「なまらめんこい」って噛んだよ、聖君。
実はスゴイ男前なのだなと認識。
今までまゆげしか見ていなかったわ、ワタシ。
あれだけ近くで長い間見たら、間違いそうになるわん。
少し毒々しさが抜けたような気がするんだよね。


田口君の手足の長さにため息。
あの美しい手足を見せびらかす為に、
It’s 田口 Dreamがあるに違いない。


中丸君のボイスパーカッションのレベルアップぶりに感心。
もしかして、すごい努力家なの?
歌部分の音程の不安定さは気になったけど、
それはもうちょっと練習したら、改善されそうな雰囲気。
あと、あまり覚えてはいないけど、ソロ曲好印象。
ジンクスに続き、またやられたか?


ドリーム田口君と上田姫は、淡々と花道歩くんだね。
横顔しか見てない記憶。
それに引き換え、亀ちゃんのサービス精神ったら、スゴイ。
ベルトはずしかけたくらいなら、いっそ脱いじまぇ〜。
そうしたら、乙女の絶叫と目眩が楽しめたのにぃ。


そして、見える限り見続けた麗しの君。
イヤなこと置いてけって、また言ってた。
嬉しいね。
この日の為に、いろんなコト必死にやっつけたもんね。
報われるわ。
LOVE or LIKEのアカペラソロに鳥肌。
でっかいどうって小声で言わんでも。
ほとんどの人が軽くスルーしたじゃん。
あぁ、あれが噂の腰ですか。
十分妄想出来そうね。
機械の故障ですか?
音取れないかな?
頑張れ。
ご機嫌斜めに見えたのは気のせい?
無表情でさっくし歩いてるしさー。
バンダナ巻きすぎでは?
出来れば、黒髪をもっと見たかった。
バク転に驚愕。
我が目を本気で疑った。
もうちょっとで見逃すところだったから、
自分の強運に感謝。


興奮しすぎて、ほとんど残っていない記憶を辿りつつ。
仁ちゃんばかり、とにかく追いかけた2時間半。
あんなに美しくて、ちょっとお茶目な人は、
そうそういないと思う。
目の保養とはまさに。


今回、初めての参戦だったけど、
コレはどうしたってハマる勢い。
6人全員に強烈な個性があって、
それが絶妙な具合で交わる。
完成されてない、不安定さも今の彼らには必要か。
デビューしてしまったら、
否応なくハードルが高くなるだろうし。
じっくり温めて、ドーンとやっちゃって欲しい。


この際、デビューの際には、
シングル、アルバム、
コンサートDVDまとめてドーンとか希望。
バカみたいに派手に行ってみちゃえ。
それぐらい、軽く出来ちゃいそうな勢いが気持ちいい。


イヤなこと、本当に全部忘れられた時間だった。
心が弱っている時、あんなに遠い世界にいる人たちが、
支えになってくれるんだね。
本当に感謝。