transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ミンナのテレビ 6/1


まず最初に。


青木さやか、本日もアリガトウ。


聖君の「ハイ。」って声。
ホントに「オメェラ〜」とか叫んでる人と同一人物でしたか?


田口君の満面の笑み。
ものすごいアイドルスマイル。


で、亀ちゃんですよ。
もうどこまでもイジられちゃって下さいってな具合で。
ニャーニャー言わされまくって、
トドメのねこなで声で、こっちまでニャーだよ。
ヤラれキャラ極めるんですか、アハハ。


あ、そうそう。
ようやっとですよ、待ってました。
3回目にして、ついに本気でかっこいいKAT-TUNでしたよ。
いや、巌流島も浪漫飛行も良かったといえば良かったけど、
あれは一般ウケしなかったような気がしてさぁ。


でもですよ、今回はヤリましたよ。
中丸君ヤってくれましたよ。
ラグフェアのおっくんの前で、よくぞヤったよ。
もうハラハラしないで見られたよ。
コンサートより進化してるよ。
え、まだ3日しか経ってないじゃん。
スゴイよ、中丸君。


あー、興奮した。


ラブリー仁君に見とれるはずが、
中丸君の「ホッホーイ」で撃沈。


あ、でも軽めな腰も見られたし。
田口君のバク宙後のキメ顔も良かったし。
上田姫の髪型っ、すっげかわいぃ。


今日は頑張ったよ、スタッフ。
アリガテェ。


っていうか、仁君はあんなにデカイ口を開けるほど、
何が面白かったんだろ。
凄まじく激しく笑ってたなぁ。
ふーん。
ま、ともあれ、楽しそうで良かった。


ミンナのテレビは、KAT-TUNをかわいく見せてくれる番組だと、
本日より勝手に決めっ。