transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 6/2


半年振りの出演。
ついでにカナシミブルー以来のダンスと聞けば、
もう大興奮でテレビの前に正座ですよ。


まずミニステで軽く悲鳴。
何ですか、その頭はー。
むちゃむちゃメンコイ。
っつか、似合いすぎ。
どうして剛君は、いつまでたってもかわいいんだろ。
きっと30になっても、
恐らく40になってもかわいいに違いない。
っていうか、ずっと夢を見させて欲しい。


まぁ、車と魚の話はいつものことっつーことで。


本編ですよ。
踊ってますよ。
素朴な疑問だけど、いつから若者を従えなくなったんだろ。
さっぱり覚えてない。
いや、そんなことはいいんだよ。
曲のティストは「ボクの背中には羽がある」ですね。
何か、くっそーっていうくらい大人大人してて、悔しい。
やっぱりカッコカワエェぞ。
10年以上も惹かれ続けられるのにも、納得。
だんだん踊るの辛くなってくるかもしれないけど、
いつまでも踊っていて欲しいよ。


繊細な剛君の心が壊れることなく、
大好きな歌を歌い続けて欲しい。
こっそり祈ろう。