transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 少年倶楽部 6/5

 

ドリームボーイメドレーじゃ、出番ないよねぇ。
それでも、お茶目な顔して画面に映りこんでくれて、
アリガトウ、嬉しいです。


GOLDの英語部分の詞、あらためて見ると、
人によってはものすげぇ早いんだね。
噛みそ。


そういえば、内君いなくてスゲェがっかりした自分がいた。
やっぱりあの手のお顔が好きらしい。
あと、錦戸君、とてつもなく好きだった、やっぱり。
毒舌がだんだんかわいらしく見えてきた。
あまりにもいろんな感覚が麻痺してきていて、恐ろしい。


何やら各方面で心配されているすばる君、
相変わらず綺麗な顔してるなーと惚れ惚れ。
彼の歌は、訴えかける系だったんだね。
あ、村上君の仕切りは安定していていいね。
亀ちゃんも頑張ってはいるけど、少々噛むときが・・・。


エイトの皆さん、特に掛け持っていない6人は、
アウェイの中、本気で頑張ってきたと言うのが、
表れているというか、危機感みたいなものを
いつも背負って活動していたんだなーとか、
勝手にエライっとか思っちゃったよ。


ところで、違った意味でものすごく我慢しながら、
頑張っているKAT-TUNだけど、
「DVDなど、ビジュアルの分野のパイオニアになれるグループ」
って、ジャニおじさんが言ったみたいね。


ん?


ヲイっ、早くデビューさせてあげようよ。
若いときの苦労は買ってでもとは言うけれど、
こっちが待ちきれん。
田舎モノは、遠征とかホント大変なんだから、
会えない時間を繋ぐツールが必要なのよん。
あぁ、こうやって引っ張られるから、
渇望しちゃうんだよね、コワっ。