transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ミンナのテレビ 6/8


口パクじゃないのは大いに結構。
しかーし、歌詞忘れすぎだよ、アカニシクン。
もう何回忘れたら気が済むんでしょうか。
っていうか、狙ってるのか?
まぁ、いいや、かわいいから。
もう、何でもえぇねん。


花子ねぇさん見てて、オイラも同じコトやりそ、
とか普通に思いつつ。
いや、あんな男前を至近距離で見たら、
頭おかしくなるっつーねん。
思わず、間違えちゃったりするねん。
ふん、しねぇか。


しかし、冷静にサッカー見ていた合間に、
あのコントを見せられると、痛いのなんのって。
かわいいって片付けていいのか?
6人プラス芸人さんっついう大所帯が気に入らないんだな、きっと。
青木さやか不在も残念。
亀ちゃんの照れ笑いがなかったもんね。


あっこさん、中丸君気に入っちゃったんだろか。
危険だ、逃げて〜。


何が良かったって、中丸君の細くて長い指。
手フェチにはたまらん瞬間だったな、マジで。
あ、その辺のお嬢さんより絶対に美オーラ放ってた上田さん。
まとってる空気が普通じゃないわん。
惚れ惚れ。