transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 6/10


光一さん、素知らぬふりして歌いきったのにさー、
剛さんってば、もう。


・・・最近、見る人見る人、
歌詞を勝手に創作したり、すっ飛ばすんですけど。
いちいちドキドキしちゃうんですけど。
で、テレ笑いにヤラれて終了なんですけど。
盲目過ぎる。


しかしなー、投票17万票でしたか?
スゴイですな。
ニッコニコの剛さん見ていたら、
ほわほわになりましたわよ。
どんなに訳判らない話でも、
ニコニコ笑顔で話してくれるなら、
どんな話でも聞きます、ハイ。
いや、笑顔じゃなくてもいい。
そこに居てくれたらいいんだよね。


ずっと、キラキラしてて欲しい。
勝手な言い草?