transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 僕らの音楽2


二人の間にある空気って、ものすごく綺麗。
いや、そこには想像するには難しい出来事と、
様々な感情があったはずで、
でも、それを浄化する力を彼らは持ち合わせていて、
だから、今の彼らがいるんじゃないかと思う。


10年後、やっぱりKinKi Kidsとしての彼らを見たい。
二人でしか作れない夢を見させて欲しい。


あんなにも信頼されている社長。
青春時代を特殊な世界で過ごす少年達は、
彼から何を受け継いで行くのだろう。


見事に踊らされるワタシ。
一喜一憂し過ぎなのは計算の内。
追いかけるのが楽しいんだ。
手の届かない存在だからこそ、燃えるんだよ。