transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 HEY! HEY! HEY! 6/13


つ、剛さん。
そんな下向きフォームじゃ、
玉は真ん中行きまへんでぇ。


終始優しい瞳で上機嫌の子猫ちゃん。
どうか、うちで飼われてくだされ。


光一さんのガッツポーズした腕に。
もうどうしようもなくヤラれた。
ステキ過ぎる。
しっかし、野球やってた人とは思えないほど、
ノーコンだったような・・・。


それにしてもアイドル的に正解なくしゃみをどうも。
汚いもん見えたら大変だもんね。


ゆるい空気がとても心地よくて、
こっちまでだるだるしながら見ちゃったよ。
あんなに胸がドキドキした、
愛のかたまり→カナシミブルー→solitudeの時をふと思い出す。
もう、あの時以上に激しく彼らを求めることはないのかもしれないけど、
彼らにとても癒されてる自分がいる。


ふわふわとした夢を見ているようだ。