transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 関ジャニ戦隊∞レンジャー


実は、ぽつぽつっと読んでたりするけど、
最近男前として認識することになってしまったお方のトコで、
悶えてしまいました。
いい、いいよ、キミ。
危ない、もうちょっとでがっつきそうだ。
生で見たりしたら、落っこちそうな勢いだなー。


だから、基本的には見ない方向で。
元々雑食で、「J事務所だったらたいていイケる。」のは事実。
広く浅くが理想だけど、ここ半年くらいは脱線気味。
いや、録画が楽チンっつーのがそもそもの問題。
これで復習に力が入っちゃうんだよね。
で、さらえる映像はさらいまくる。
コトバとして残せば、ますます想いは深くなり、
ずずずいーっとハマって行くんだな。


いやん、調子狂う。


担当という単語があまり得意ではないから、
○○担と名乗ったことはない。
きっぱりと言い切れる乙女達が羨ましくもあり。
言い切れないワタシは何だ?
雑食にも程があるか。


社長の匙加減で一喜一憂してしまう自分にため息が出る。