transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ミンナのテレビ 7/6


初めてオンタイムで見られなかったのがひびいたのか、
終始テンションが上がりきらず。
ハロプロは人数増えすぎて、選抜メンバーだもんねぇ。
アッコさんに衣装のコトを突っ込まれる30代を見て、
思わず切なくなってしまった。
やっぱり、30代でアレはダメですか。
イタタタタ。


今回は、KAT-TUNって括りじゃなかったから、
をいをい、編集するのメンドくねぇ?とか思いつつ。
カメラワークにもイマイチ納得がいってない。
とにもかくにも戦わせたい気持ちは理解したいと思いますが、
いったい彼らに何をさせたいのでしょうか。


ま、大物俳優気取ながらも、やっぱり笑ってたからいいや。