transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 綺麗なお姉さんと男前


しょい鑑賞の勢いで、今更ながらごくせん復習。
ワタシが猛烈にAと叫ぶようになったのは、
アネゴのせいだーとか思ってたけど、
冷静に復習してみると、あれれれれ〜。
今頃になって、隼人熱なの?
微妙。
クリスマスなんての映像がないのが痛い。
冷静に見直したいぞ。
あの頃って、深キョン>アカニシさんだったし。
えぇ〜〜〜。
っつーか、仲間さんも篠原さんも激しく好きだから、
狂ったようにドラマにかぶりついたんだよね。
そこに、さらりと彼が居た。


そうだ、そうなんだ。
綺麗なお姉さんがいてこそ、なんだ。
もちろん、アカニシさんは大好きだけど、
綺麗なお姉さんが居るっつーのも重要だったんだ。
へぇ。


何となく、落ちてる時に頼るってのは良くないけど、
まぁ、そんな日もあるってことで。