transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 99%LIBERTY music clip and many images


余裕あるなー。
ひたすらカッコいいなー。
ユー達も100分の1の不自由と戦ってるの?
そんなことをだらだらと思いつつ、鑑賞。


お話編のゆるい雰囲気が素晴らしい。


剛さんブームが女性詞ということで、
いつか出るであろうソロ曲への期待がふつふつと。


剛さん作詞で光一さん作曲という最強な組み合わせは、
快感以外の何物でもないよね。


愛のかたまり」でどんだけ震えたか。
で、「恋涙」でも同じ事になりそで怖くて、
あまり聴かないようにしてる。
え、何それ。
聴かなきゃ、聴こうよ。


ちょっと弱っているときは、ダメなんだよねぇ。
体の中がゆらゆらし過ぎて、
自分が自分じゃない感じになっちゃうから。


季節的なものもあるんだけど、
何やらヒューって風が強く吹いていて、
それに負けないように必死に踏ん張るんだけど、
耳元で吐息を聴いてしまったが最後、
崩れ落ちちゃうのね。


あの甘い声をドラッグ扱いしちゃならんですよ。
好きっ、萌えっ、ラブっ、と叫べるくらいのテンションじゃないと。


さて、どこまで行って、帰ってこようか。