transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE


購入を後押ししたのは、MONDAY満ちるの名前。
絶対惚れる楽曲だよ、と自信満々。
彼女の作品はたった1曲しか知らないくせに、この自信。
曲名さえ忘れたくせにさー。
ものすごいその曲がツボだったから、頭が勝手に。


元々、m-floは大好きで。
LISAの声が好きで好きすぎて。
完コピ目指して、歌いまくったのはもう何年も前の話。
懐かしいと思ってしまうのは、悪い癖ね。


で、期待の「A.D.D.P.」。
のっけの鍵盤で、ノックアウト。


そして、このアルバムのスゴイところは、
カヒミ・カリィが参加してるところ。
何で、ここにいるんですかーと本気で驚いたもんね。
とろけます、ハイ。
もっともっとささやいてください。


歌番組で拝見したときは、
大丈夫ですか?と思ってしまった、
緊張しまくりなR&Bの女王による「HEY!」。
やっぱりアレは緊張のせいだったのね。
収録されている楽曲は、素晴らしいもの。
カッコいいんだよね。
リズムの取り方が独特というか。
悲しいかな、真似出来ない。
若干後ろの方でリズム刻むって難しいんだよなぁ。


そして、そして。
LISA。
顔文字でも使ってやろーかってくらい、キター!!って感じ。
テンション上がるなー。
コトバでは説明出来ないけど、
声に色が付いている人だな、と。
美しくて、透明。
でも、1曲1曲、色が見えるようだな、と。
うっとりしながら思う訳です。