transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)


ソメイヨシノ


剛さんの世界観というのは、
まだまだ未知というか、
そう簡単には計れるモノではないと判ってはいる。
だから、リズムやフレーズよりも
桜が舞う情景を浮かべてみる方がしっくり来るのかもしれない。
瞳を閉じて、その声だけを感じた方がワタシには合っている。


「濡れ鼠」


とても面白い楽曲だと。
ゆるい旋律と追い立てるようなリズムラインを共存させるところは、
さすがと言うか、やっぱりと言うか。
揺れながら、でもどこか少しだけ力が入っている剛さんの姿が、
見えたような気がした。
「ね」の発音がとても好き。


「Blue Berry」


きーもーちーいーいー!!!
ものすごいテクニックを披露してるなぁ。
上手すぎる。
真似ようにも真似出来ない。
四の五の言わず聴け!!って言われてる気がする。