transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)


林檎節炸裂は気持ちいい。


ブログ界の端っこでことばあそびをしている人間としては、
林檎様、神とでも記録しておいた方が良かろうか。
林檎嬢の声とか音の並びとか楽器の妙とかを素直に楽しむんだけど、
やっぱりどうしても詞の世界に引きずり込まれる。


操ることの出来る才能とは美しい。
才能だけではないことは承知。
それでも焦がれるのは、ないものねだりのせい。
技術だけじゃ伝わらないことを知っているからこそ、
心の奥底から情念を引っ張り出して、
圧倒的なフレーズと絡められるのか。


久しぶりに、歌いたくなってきた。