transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

SUMMARY of Johnnys World [DVD]


3.17ビューコン記念で3夜に渡り鑑賞。


実は初見。
あまりの面白さに、笑いと感動が。
とにもかくにも戦わせようっていう姿勢も
とことんやれば立派なモノ。


たった1年半しか経っていないのね。
男の子の成長を見せつけられた感じ。
あっちもこっちもどっちも男前ーって息切れするわ。
特に仁君とPちゃんが同じフレームに収まってるの見て、
テンション上がりまくり。
もう綺麗すぎて、どうにもこうにも。
地雷踏んでミサイル打ち込まれた程の破壊力。


あらためて、仁君の歌声が好きなんだと実感。
この先、その声を聴く機会がどんどん増えるのよね。
同じ時代に生きられる幸運を感謝しなきゃね。


今日、ワタシはその場に立ち会えないけれど、
KAT-TUNと彼らを愛する人達が幸せな時間を過ごせますように。
どうか、一つになれますように。
みんなの想いが交わりますように。


麗しい歌声、高く響け。