transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 DREAM BOYS


作品を形にして残してくれて、アリガトウ。


舞台が本職ではない彼らが、どこまで演じきってくれるのか、
過度の期待はせずに参加した、たった一度の時間。
思い出そうにも、なかなか思い出せない。
ただただ圧倒されていただけだったかもしれない。


華やかなステージを観ているだけで幸せだったのか。
大好きな人を観ているだけで満足だったのか。
結局、その時の感情は上手く思い出せないけど、
ゾクゾクする程KAT-TUNが好きなんだな、と。
それだけは間違いない。


好きなものに甘いな。
それでも、自分の感覚と感情には偽りはないことは確か。
好きなものは、好きなんだ。
言葉にしてしまうと、悲しくなりそうだから、
マイナスの感情は言葉にしないでおく。
それが、今のワタシの惚れ方。


何度か観たら、また違った発見が出来るかもね。


片方だけ出した生足。
目元に近いホクロ。


誰であっても萌えられるらしい。
節操無しに拍車がかかる、ヤバイ。








響く歌声。











悔しいのは何故。











心も


体も


やんわりと包まれる


快感


・・・美しき君の歌声。


神に感謝して。