transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 嫌われ松子の一生


嫌われ松子の一生*1鑑賞。


豪華出演陣に驚きつつも、中谷さんの美しさにホーッと。
あんなに美しいのに、爆裂な変顔。
さすが女優。


ボサボサ頭の瑛太が観たくて、念願叶ったけど、
やっぱりキメキメのドデカい髪型が好きかも。
お顔がはっきり見えるから。
声が好きだと断言したくせに、顔も見たいとは。
いよいよ病気が始まったかも。


声も見た目も乾いた感じがいいのよね。
さらっとした感じで。
普段、艶っぽかったり、くどかったりしている人を
餌にしてウハウハ言っているから、
瑛太観てるとバランス取れてくる感じがする。
久しぶりにドキドキ感くれたのも彼だったけど。


全編通して、独特の世界が広がっていたけど、
「おかえり」って台詞だけで、心がとってもホッとした。
そうよね、その台詞が嬉しいときがあるのよ。
恐らく、年に数回しかその台詞が聞けないから、余計に。


当たり前を当たり前だと思わずに生きていたい。
だって、気が付いたら失っているときが多いじゃない?
失って、取り返せないことが多いもの。
そんなの悲しい。


だから、忘れちゃダメ。
覚えていよう。