transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ズームイン 8/25


どんな君でも愛せるさ、の思想に基づきたくても、
短髪スキーとしては、ちょっと辛くなってきたかも。
仁君に関しては、短髪じゃなくてもスキーなんだけど、
今朝のアレはどうなんだ?
色が違えば印象が変わってくるんだろうか。
真っ先に、「え、それで24時間?」と思ったワタシは、
ファン失格でしょうか、ですね、ハイ。


タオルとか巻いてもらえると嬉しい。
あ、こういう時こそバンダナ巻いちゃいなよ。
キャップ、そうだ、キャップがいい。
後ろを軽く縛ってさぁ。


いかん、思考が後ろ向きだ。
ごめんなさい、ごめんなさい。