transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 東京フレンズ The Movie


東京フレンズ The Movie*1鑑賞。


大塚愛ちゃんのかわいらしさが増すのは、
瑛太との身長差にも寄るよなーと。
抱きしめられると、すぽーっと収まっちゃうのね。


そして、声が好き。
歌声。
テクニック的にはまだ斑があるような気がするけど、
あのビジュアルでその声だもんなーと、羨望。
自分と真逆。


本命の瑛太。
やっぱり腰回りがいいなー。
細そうに見えて、そうでもなさそうなところとか。
歩くリズム感とか。
ニット帽被ってる姿は全然好きじゃなかったってことは、
あの賑やかな髪型が好きなんだなーと気が付いてみたり。
もっさりしてるのもいいんだよなー。
急に生気がなくなるから。


その瞳で見つめられると、動けなくなりそうな感じ。
体の中の血が全部止まりそう。
新しい感覚。


まだ新しさを受け入れられるキャパがあったかー。
嬉しい誤算ね。