transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


泣いちゃった。
てへ。


長い時間をかけて編集してきた24時間テレビ
ようやく「KAT-TUNの絆」まで辿り着いた。
どんな感情なのか、さっぱり判らないけど、
ふわーって泣いちゃった。
いつもはすぐに号泣しちゃうワタシが、
ここ数日、不思議なことにあまり泣かずに済んでいて、
あれ、どうしちゃったんだろ、枯れた?とか思っていて。
でも、違う。
枯れてなんかいない。
こんなにも好きだもの。
惚れた相手、間違ってなかった。
真っ直ぐな瞳をした人がいたもの。
その頃、もう決意していたんだろうけど、
キラキラ輝いていて、迷いなんて見えないもの。
と、ワタシには見えた。
盲目?
そうね、惚れた方が弱いもの。
こうやって振り返ってばかりじゃ駄目なのかもしれないけど、
目と耳の保養は必要だわ。


ここにも絆があったのが嬉しかった。
やさしい絆。


どうか、どうか、変わらぬ愛を。
やさしい時間を。


逆風に負けない力、みんなに届け。