transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

PERFECT BEST

PERFECT BEST


僕らの音楽」におけるATSUSHIのパフォーマンスに悶え、
もやもやを吹っ飛ばす為に、付属DVDの力を借りてみる。


とにもかくにも「STAY」。
一番好き。
どれだけヘビロテしても飽きないのってスゴイと思う。
モノクロとセピアの間なのかな、
このPVの色彩がとてもいいのね。


ふにぁー。
声が半端なくいい。
私的トップ3は不動かな。
声だけじゃなくて、テクニックも文句ないもんね。
あのBoyz II Menと同じフィールドに立てたんだもの。
すごい。


って、Boyz II Menの何を知ってるの?って感じだけど、
Mariahとの「One Sweet Day」は何度も聴いた。
だから凄さはちょっぴり知ってる。


何だか嬉しい。
天から授かりものをした人は、
お気に入りの場所を見つけて、羽ばたいて欲しい。
出来れば、ワタシの心に近いところで。
と、贅沢を言ってみる。