transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 AFCアジアカップ2007予選 11/15


本命*1がいない試合は、余計なことを考えなくていいから、
純粋に、冷静に観戦出来たような気がする。
とは言え、代表戦を生で観るのは初!
生最高。
CHEMISTRYにびっくり!
お馬鹿な人の感想になるけど、
「PKって、あんなに近いんだ、ほへー。」って、正直思いつつ。
お馬鹿ついでで、「オシムでけぇ。」とか。


一通りルールは知ってるけれど、戦術はさっぱり判らないから、
ドリブルで切り込む選手や
ミドルレンジからのシュートを打つ選手がいないような気がして、
ちょっぴり寂しい気が。


何はともあれ、勝った、万歳!
闘莉王には大爆笑させてもらったし。
最後の最後で面白過ぎた、アレは。



そう言えば、本命の名前が入ったTシャツが販売されていたけれど、
英世が3人くらいいないと駄目だったので、購入を見送ってしまった。
憧れのセレ部への道は遠いなぁ。

*1:F.C. Messina Peloro s.r.l.にレンタル移籍中の人