transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 のだめカンタービレ Lesson6


贔屓しているからだとは重々承知の上だけど、
峰くんの心意気に、ハートをごっそり持って行かれちゃった。


自分が認めた人と一緒にパフォーマンスしたいと思い、直訴。
出された条件をクリア出来そうなハートの強さ。
ほふく前進から始まって、手を広げて走り去るまでの流れが、
とても良かったもんねー。
必死さ、意気込みがぐーっと伝わってくる表情だったもの。
引き出し多いぞ、恐らく。
ますます楽しみな存在になってきたかも。


おっと、忘れちゃいかん、邪な記録。


瑛太とちっちゃこい女優さんが並ぶと、非常に楽しい。
萌えとは違うかもしれないけど、やたらとテンションが上がる。
サエコちゃん、157センチ!
それだ、それ。


以下、コメントレスです。


>hana-kさん


お祝いメッセージありがとうございますー!!
「いいいくのひ?」ってなってしまいましたか?
す、すみません、何てことはない日で。
でも、そんな個人的記念日に温かいお言葉を頂けて、
ワタシは本当に幸せ者だと実感しています。
ほわほわしてます。
やさしい気持ちをありがとうございました。


>たたみさん


部長がいらしたーーーと興奮してしまいました。
正式なご挨拶もしていないままで失礼しました。
まさか、ココをご覧になっているとは思っていませんでしたので、
部活動に参加したいと思っている気持ちをくみ取って頂けた時、
ちょっとうるうるっとなっちゃいまして。
今後も楽しく部活動に励みます!
メッセージありがとうございました。