transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 HEY!HEY!HEY! 11/27


丁寧にお話しするから、好きなのかも。
ほら、ワタシは頭がかなり弱いから、
雰囲気で察して下さいとか対応出来ないし。
事細かに、子供をあやすくらいのやさしさで、
ゆーっくりと説明してもらうことが必要だし。


それにしても、気遣いKidsだったなぁ。


何十分も弾くのを止められない人も素敵だけれど、
席を立つのが早かった後、しゃがんだ姿がかわいらしかった人も素敵。
あぁ、もう何て素敵なふたりなんでしょ。


お歌を聴くのはこれで三度目だったけれど、
細かな歌い回しが違うのかしら。
個人的ツボにストライクだった歌い回しが
今回はなかったかも。
どうだろ、聴き直さないと判らない。


早く発売日にならないかしら。
待ち遠しくて仕方がない。


君に会いたい。
正確に言うと、逢いたい。
と、たまには戯れ言もいいよね。